マイケルジャクソン 映画 [音楽]

世界25ヵ国で初登場No.1を獲得し、大ヒットを記録した
マイケル・ジャクソンの映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』
に関連し、今年、マイケルが伝説的音楽ダンス番組
『ソウル・トレイン』出演時のパフォーマンス映像を、
貴重な秘蔵映像とともに収録した
『マイケル・ジャクソン IN ソウル・トレイン』が、
2010年1月に初DVD化することが決定したそうです。

マイケルジャクソン 映画がいま一番検索されてますね。映画、ユーチューブ、this is it DVD、動画、身長といったことが関連情報も注目になっており、マイケルジャクソン 映画をはじめ画像、this is it メモリアル DVD box、アルバム、this is it、壁紙、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

こ・・これは気になる。
そういえば、アメリカの検索ランキングはマイケル・ジャクソン
だったらしいですが、生前はそこまで騒がれていませんでしたよね。
やはり亡くなってから、そのすごさに初めて気づいた、
というファンが多いのでしょうか。
というわたしもそのうちの一人なんですけどね。

『THIS IS IT』のDVDも予約殺到のようですね、
わたしも買おうかどうか迷っています。
いつかWOWOWでやってくれるのを期待しているのですが・・・
どうしよう。


マイケル・ジャクソン、デビュー~95年『ソウル・トレイン』出演時の貴重なパフォーマンスが初DVD化!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000000-cdj-musi


トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0



特集ニュース

SEO対策済みテンプレート

track feed 特集ニュース
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。