自転車 パンク [事件]

自転車のタイヤをパンクさせたとして、大阪府警平野署は
10日、器物損壊容疑で大阪市平野区加美北の無職、
赤尾久美代容疑者(69)を逮捕したと発表したそうです。
平野署によると、赤尾容疑者宅の周辺では、
11月上旬から自転車のパンク被害が約100件あり、
関連を調べているとか。

自転車 パンクが話題です。パンクスプリング、自転車、パンク修理、ファッション、服についてのことが検索されており、自転車 パンクをはじめタイヤ修理、タイヤ、自転車修理、パンクブーブー、バンド、ということにも注目している人も多いです。

犯罪者になるくらいなら、「∞プチプチ」でも購入して
ちまちま遊んでいればいいのに。
それにしても、69歳女性で無職、って記述に違和感を覚えます。
主婦でもないのでしょうかね?

どんな悩みがあったのか分かりませんが、
無関係の人様に迷惑かけちゃいけませんよね。
愚痴を言う相手もいなかったのかしら・・だとしたらちょっと可哀想。
何でも話せる相手がいるのといないのとでは、
精神衛生上にかなり差が出ますからね。


「プシュッという音たまらない」パンク魔の女逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000624-san-soci


トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

ワンクリック 設定ストーカー 相談 ブログトップ


特集ニュース

SEO対策済みテンプレート

track feed 特集ニュース
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。