小西博之 末期がん? [映画]

12日、新宿ミラノで映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』の
初日舞台あいさつが開催され、南翔太、小西博之、上良早紀、
俊藤光利、八戸亮、宮野真守(声優)、坂本浩一監督が登壇
したそうです。

小西博之 末期がんがいま一番検索されてますね。ガン、末期ガン、高校教師、転移、亀田についてのこと以外にも、小西博之 末期がんをはじめ末期がん、Wiki、離婚、がん、浮気、といったことをYahooで探している人も多いようです。

なんでも、共演した小西さん、今シリーズに出演する前に、
腎臓ガンとの闘いを経験したそうですよ。
こにたん(歳がばれそうな呼び方・・)が腎臓ガンを
患っていたとはつゆ知らず。
見た目元気そうですが、もう完治されたのでしょうか。
子どものころからウルトラ隊員になるのが夢だったというこにたん、
夢が叶ってよかったですね。

ウルトラマンが、こんなに長年にもわたり
続いていることに驚いています。
わたしは詳しくなくて、ウルトラセブンと個性の強いルックスをもつ
ウルトラの母しか知らないのですが。


ウルトラ隊員の上良早紀、涙が止まらず!腎臓ガンと闘った小西博之、そっと寄り添い励ます
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000004-flix-movi


トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

ストーカー 相談小泉純一郎 血液型 ブログトップ


特集ニュース

SEO対策済みテンプレート

track feed 特集ニュース
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。