コスメ 通販 [美容]

北海道と北海道経済産業局が、サケや蜂蜜など道産素材を
使った化粧品「北海道コスメ」を製造する道内企業の
販路開拓の支援に乗り出しているそうです。

コスメ 通販がいま一番検索されてますね。韓国、クリスマス限定コスメ、コスメデコルテ、JILL STUART、ラブコスメなどまた、コスメ 通販それ以外にもアットコスメ、通販、手作りコスメ、激安、コスメポーチ、ということにも注目している人も多いです。

JR札幌駅と東京・有楽町にある道のアンテナショップ
「北海道どさんこプラザ」に参加企業の特設コーナーを設けて
販売を支援し、売り場にはサケの皮やビートなどを使った
約60点の化粧品が並ぶんでおり、札幌駅の店舗だけで
11月には約130万円の売上高になったとのこと。
写真で見る限り、オシャレな感じですね。

サケの皮やビート・・・ビートってなんのこと?と思い
調べてみたところ、砂糖大根のことで、砂糖の原料として使われており、
保湿作用を持つ肌によいアミノ酸が大量に含まれているようですよ。

一方のサケの皮は、何に効くのかよく分かりませんが・・・
きっと、化粧品として効果があるということは、
食べても効果があるということですよね?
わたしは魚の皮ってニガテでかならず剥いで食べているのですが、
今度からお肌のため、と思って積極的に食べるようにしてみようかな、
イヤだけど。(笑)


何と!サケから化粧品「北海道コスメ」人気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00001332-yom-bus_all


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

カラメル 世界一周借金返済 ブログ ブログトップ


特集ニュース

SEO対策済みテンプレート

track feed 特集ニュース
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。