F1 live [スポーツ]

ドイツの元F1レーサーが4季ぶりにサーキットへ帰ってくる事がわかりました。

復帰するレーサーとは7度もF1で世界チャンピオンになった
ミハエル・シューマッハーです。

F1 liveのことを含めてgate、総集編、フェラーリ、PSP、F1通信といったことほか、F1 liveをはじめメルセデス、live、f1ドライバー、トヨタ、ザウバー、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

チームメイトはロズベルグはミハエルが復帰して自分とチームメイトになるなんて
ファンタスティックだ、とまるで夢の中での出来事のように
喜んでいるそうです。
F1の帝王と呼ばれていた男と同じチームで戦えるというのは、
誰でもがつかめるチャンスではないですから、
興奮するのも分かります。

来季からのF1はミハエルが復帰する事でその話題性が高まる事は
絶対でしょう。
私も何年もF1を真剣にテレビで見たことがなかったのですが、
ミハエルが走るならもう一度見てみたいと思います。
私みたいな人がより多くF1に興味を持ってもらえると、
もっと盛り上がるでしょうね。


シューマッハーが4季ぶりにF1復帰!メルセデスが正式発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000523-sanspo-moto


共通テーマ:ニュース


特集ニュース

SEO対策済みテンプレート

track feed 特集ニュース
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。