松井秀喜 速報 [ニュース]

左ひざの手術を成功させヤンキースでのワールドシリーズ制覇を成し遂げ、
シリーズ最優秀選手(MVP)にも選ばれた松井秀喜選手が、
30日に日本へ帰国しました。

松井秀喜 速報がいま一番検索されてますね。エンゼルス、嫁、記念館、速報、年俸についてのこと以外にも、松井秀喜 速報また結婚、年棒、血液型、切手、移籍、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

この1年は春先から夏場まで体調が悪かったり良かったりと安定せず、
守備にも一度も付けなかった松井選手ですが、
ワールドシリーズでの活躍はそれらを払しょくするほどの活躍ぶりで、
アメリカ全土に松井秀喜の名を知らしめたものになりました。

エンゼルスではヤンキースでできなかった守備での出場も目指し、
さらに活躍の場を広げることを目標に掲げている松井選手は、
このオフの間に不安材料である膝を完治させることを目標にして、
身体づくりに専念する考えを話してくれました。

来年2月までは日本で自主トレを積み、
その後渡米してキャンプに参加し、守備もできるとアピールするというように
松井選手の中にはしっかりしたビジョンが出来上がっていました。
きっとその通りに成し遂げてくれると日本のファンも信じていると思います。


松井秀「素晴らしい結果」=笑顔で帰国会見-米大リーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000099-jij-spo




共通テーマ:スポーツ
イノシシ 対策クリスタルケイ 創価 ブログトップ


特集ニュース

SEO対策済みテンプレート

track feed 特集ニュース
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。