村上春樹 新刊 [ニュース]

読書量管理サービス「読書メーター」が「2009年読んだ本ランキング」
を発表、ベストセラー村上春樹「1Q84」が1位となったほか、
伊坂幸太郎作品が上位に並んだそうです。

村上春樹 新刊ということで検索されている他に名言、ノルウェイの森、1q84 book3、ランキング、新刊といったことほか、村上春樹 新刊を含めてイスラエル、作品、スピーチ、映画、インタビュー、ということにも注目している人も多いです。

2位は森見 登美彦「夜は短し歩けよ乙女」、3位に村上春樹「1Q84 BOOK 2」が入り、
以下4位湊かなえ「告白」、伊坂さんに関しては5位「重力ピエロ」、
6位「終末のフール」、11位「グラスホッパー」、
12位「死神の精度」、13位「オーデュボンの祈り」、
15位「ラッシュライフ」などなど、20のなかに9冊も入っているとのこと。

わたしも読書は大好きですが、伊坂さんの作品は
一冊も読んだことがありません。
イマイチ、最近のベストセラーにピンとこなくて。
湊かなえさん「告白」は読みましたがあの語り口調が
苦手で途中で挫折、「1Q84」は騒ぎが収まってから落ち着いて読もうと
思いまだ手をつけていない状態。

最近は、芥川賞受賞作品などにもピンとこず、
ずいぶん昔の作品などを適当に読み漁っています。
なかなかいい本に巡り合うのって難しいものですね。


村上春樹「1Q84」強し、伊坂幸太郎も人気「2009年読んだ本ランキング」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000009-rbb-ent

♪ カルティエ K18WG フィガロブレスレ


共通テーマ:
南アフリカ 首都兵庫県警 ニュース ブログトップ


特集ニュース

SEO対策済みテンプレート

track feed 特集ニュース
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。