紅白歌合戦 曲目 [音楽]

大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」(後7・15~11・45)で、
SMAPが、今年6月に急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんの
楽曲をカバーして追悼するそうです。
もう開いた口がふさがらない。

紅白歌合戦 曲目のことを含めて順番、2009年、審査員、観覧、曲目などまた、紅白歌合戦 曲目それ以外にも曲順、嵐、NHK紅白歌合戦、曲、出場者、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

が、しかし。
当日は「スリラー」「ビート・イット」などのヒット曲
メドレーを歌と踊りでカバーすることになりそうだ、とありますが、
いくらなんでもやばすぎではありませんか?
どうしてこのような企画を出すのか。

「THIS IS IT」が好調だからといって、何も紅白に持ち込まなくとも。
無理がありますよね、しかも歌唱力がアレなSMAP。
中居さんのソロパートがあったりしちゃうんでしょうか?
それはそれでちょっと見てみたい気がしないでもなく。(笑)
ぜひ見た方の感想を聞いてみたいです。
また、YoutubeなどにUPされるのを期待しています。


SMAP 紅白でマイケルさん追悼カバー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000047-spn-ent



共通テーマ:テレビ


特集ニュース

SEO対策済みテンプレート

track feed 特集ニュース
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。