宮根誠司、離婚・・? [芸能ニュース]

フリーアナウンサーの宮根誠司さんが、15年間司会を務めてきた
ABCテレビ「おはよう朝日です」(月~金午前6:45~)の
司会を来年3月いっぱいで降板することが分かりました。

宮根誠司 離婚ということで検索されている他に身長、子供、HERO、スマスマ、離婚といったことが関連情報も注目になっており、宮根誠司 離婚また結婚、Wiki、SMAP、ロールケーキ、年収、といった関連した情報を探している人もいます。

東京進出も考えていた宮根アナにとって、
「おは朝」を続けている限り、それは不可能な事だという事も
分かっていた事ですがなかなか卒業に踏み切れない状態が続いていたようです。
でもここへきてついに本人から“卒業”を希望し、
局も受け入れる形で卒業が決まったそうです。

私は基本的にアナウンサーには“潔さ”を求めているので、
宮根さんにはそれを感じる事ができるし、
好きなアナウンサーの一人でした。

朝の番組を15年も続けてこられたのはすごい事だと思いますが、
もっと夜のニュース番組を受け持ってもらって、
不条理な出来事をバッサリ切ってもらいたいと思います。
そんな活躍の場が見る事が出来る日を楽しみにしていたいと思います。


宮根アナ「おは朝」卒業!東京へ本格進出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000517-sanspo-ent


共通テーマ:テレビ
サンタ 追跡F1 live ブログトップ


特集ニュース

SEO対策済みテンプレート

track feed 特集ニュース
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。