吉野家 店舗 [ニュース]

牛丼チェーン「吉野家」を運営する吉野家ホールディングスは28日、
来年1月11日~21日までの11日間の期間限定で
牛丼と牛鮭定食の価格を80円引きで販売すると
発表したそうです。
並盛りが380円から300円になるとか。

吉野家 店舗が注目になっています。レシピ、通販、値下げ、牛丼、浦安などまた、吉野家 店舗という言葉のほか店舗、コピペ、株価、持ち帰り、ホールディングス、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

吉野家は味へのこだわりから、割高な米国産牛肉を使用しており、
恒常的な値下げは困難だったとみられる、とありますが、
米国産牛が特別に美味しいとも思えません。
豪州産牛でも似たようなものに感じます。
国産以外はどこの牛も似たり寄ったりかなぁ、と。
わたしが味音痴なだけなのでしょうか。

今のご時世、いかに安く、ですよね。
下げたもの勝ち、というところはあるのでは。
わたしは、以前は、すき家よりどちらかというと吉野家寄り
だったのですが、最近は、価格値下げもあり、また、
変わった牛丼などもあるため、すき家を利用しています。
とはいってもたまに利用するくらいですが。
ちなみに、少し前に「ねぎ玉牛丼」というのを食べてみたのですが、
ピリ辛でなかなか美味しかったですよ。


吉野家、期間限定で値下げ並300円に 安値合戦で我慢できず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000534-san-bus_all



共通テーマ:グルメ・料理
ドコモショップクックパッド おせち ブログトップ


特集ニュース

SEO対策済みテンプレート

track feed 特集ニュース
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。