桜井幸子 宗教 [芸能ニュース]

清楚なイメージの強い女優の桜井幸子さんが、
28日付けの公式ホームページ上で2009年を持って
芸能界から引退する事を発表しています。

桜井幸子 宗教のことを含めて引退、宗教、画像、2ch、hpについてのこと以外にも、桜井幸子 宗教それ以外にも結婚、ブログ、ホームページ、Wiki、高校教師、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

いきなりの引退宣言ですが、桜井さんを動かしたものが
何なのかは現時点では明らかになっていません。
ただ「社会に貢献できる個人を目指す」とブログで報告している事を
考えてみても何か他に目的があって、
芸能界からの引退を決意したように感じました。

どちらにしろ桜井さんのようなのぼぼんっとした女優さんは
あまりいなかったので引退は非常に残念です。
でも目標があっての引退ならば、ファンなら影から応援していきたいですね。
気持ちよく送り出してあげたいと思いました。

ただブログでの報告だけで、引退会見などは行わないそうで、
桜井さんの生の姿というのはもう二度と見る事ができない、
とわかると淋しい気持ちに浸ってしまいます。


女優の桜井幸子、芸能活動から突然の引退を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000037-oric-ent

★スワロフスキーのクリスタルを使用した全く新しいタイプの商品です♪大感謝セール20%OFFスワロフスキースパイラルスワンピンク[%OFF][swarovski]

冬のソナタ DVD-BOX
マイガール DVD-BOX
花より男子 DVD-BOX
ガリレオ DVD-BOX


共通テーマ:芸能


特集ニュース

SEO対策済みテンプレート

track feed 特集ニュース
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。