ケンタッキー クーポン [ニュース]
アップデイト内に設置されている MMD 研究所
(モバイルマーケティングデータ研究所)は、
「グルメ情報検索サイトおよびクーポンに関する利用実態調査」
を実施、2010年1月4日、調査結果レポートを発表したそうです。
ケンタッキー クーポンが話題です。ピザーラ、コストコ、マクドナルド、モスバーガー、マックについてのことが検索されており、ケンタッキー クーポンを含めてびっくりドンキー、ケンタッキー、ピザハット、ガスト、安楽亭、ということにも注目している人も多いです。
次に、ネットで飲食店を検索する際に利用する手段について
調査をしたところ、「主にパソコンで検索する」という
回答結果が12.9%であったのに対し、「主に携帯で検索する」
という回答は39.9%と最も高い結果となったとのこと。
できれば年代別の回答が知りたかったです。
最近、ネットでゲームやらSNSやら色々な検索やらを
している方が増えているようですが、パケ代定額の人が増えている、
ということなのでしょうか。
我が家は一番安いプランでパケ代定額にはしていません。
よって毎月2人で6千円くらいです。
まるでシルバー世代(笑)
ネットでの飲食店検索、4割が「主に携帯で検索」――MMD 研究所が報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000015-inet-inet
☆★エントリーでポイント最大19倍!★53%OFF★*【送料無料】TIFFANY&Co. ティファニー ハートリング 1822 HEART RING シルバー/ゴールド
(モバイルマーケティングデータ研究所)は、
「グルメ情報検索サイトおよびクーポンに関する利用実態調査」
を実施、2010年1月4日、調査結果レポートを発表したそうです。
ケンタッキー クーポンが話題です。ピザーラ、コストコ、マクドナルド、モスバーガー、マックについてのことが検索されており、ケンタッキー クーポンを含めてびっくりドンキー、ケンタッキー、ピザハット、ガスト、安楽亭、ということにも注目している人も多いです。
次に、ネットで飲食店を検索する際に利用する手段について
調査をしたところ、「主にパソコンで検索する」という
回答結果が12.9%であったのに対し、「主に携帯で検索する」
という回答は39.9%と最も高い結果となったとのこと。
できれば年代別の回答が知りたかったです。
最近、ネットでゲームやらSNSやら色々な検索やらを
している方が増えているようですが、パケ代定額の人が増えている、
ということなのでしょうか。
我が家は一番安いプランでパケ代定額にはしていません。
よって毎月2人で6千円くらいです。
まるでシルバー世代(笑)
ネットでの飲食店検索、4割が「主に携帯で検索」――MMD 研究所が報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000015-inet-inet
☆★エントリーでポイント最大19倍!★53%OFF★*【送料無料】TIFFANY&Co. ティファニー ハートリング 1822 HEART RING シルバー/ゴールド