小泉純一郎 血液型 [ニュース]

自民党は13日、小泉進次郎衆院議員が地元の
海上自衛隊横須賀基地を案内するツアーを行ったそうです。
抽選で100倍以上の倍率を突破した参加者には好評だったが、
小泉氏は「やらなければいけないのは、自民党は本当に変わったと
見られる新たな方針(を示すこと)だ」と気を引き締めたとのこと。

小泉純一郎 血液型に関してのことが話題になっています。都市伝説、講演、ウルトラマン、息子、ブログについてのことが検索されており、小泉純一郎 血液型をはじめ離婚、画像、三男、血液型、リーダーシップ、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

にしても、この写真、韓流スターに群がるおばさん、あるいは、
アイドルに群がるオタクの図式ですね。
自民党衆議院議員としての小泉さんの主義主張に興味があるのではなく、
ただの小泉さんのファン・物好きが集ったようにしか見えない写真。
なんでこういう写真を使うのか。
小泉さんだけ写せばいいのに・・・。

小泉ジュニアには興味ないのでよくわかりませんが、
なにせあの小泉さんの息子さんですからねぇ。
どうなんでしょう?


定員の100倍殺到、小泉ジュニア超人気ツアー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000530-yom-pol


トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0



特集ニュース

SEO対策済みテンプレート

track feed 特集ニュース
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。