借金返済 ブログ [ニュース]

福島県警刑事部組織犯罪対策課の男性警部補(44)が
暴力団員から借金をしていたとして、県警は18日、
警部補を停職6カ月の懲戒処分としたそうです。
県警によると、「そのぐらいの金は貸してくれると思った。
大変申し訳ないことをした」と話しており、
警部補は同日付で依願退職したとか。

借金返済 ブログに関してのことが話題になっています。弁護士、無料相談、計算、ブログ、シュミレーションといったことほか、借金返済 ブログまたアディーレ法律事務所、裏ワザ、シミュレーション、成功、大阪、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

2人は取り締まりを通じて知り合ったそうですが、この、
組織犯罪対策課って、マル暴のことですよね。
200万借りた、とか、ワイシャツ仕立券をもらった、とか、
しょぼいなー。
一ケタ違うのでは。
200万ごときで職を失うとは哀れとしかいいようがありませんね。

このニュース記事を読んで、なぜか映画『フェイク』を思い出しました。
ジョニー・ディップ、アル・パチーノ主演の、元FBI捜査官が
おとり捜査としてマフィア組織に入るがそのうち組織の色に染まっていく、
というストーリー。
久々にこの映画を見たくなりました。


警部補が暴力団員から借金=取り締まりで知り合う-福島県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000084-jij-soci


トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0



特集ニュース

SEO対策済みテンプレート

track feed 特集ニュース
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。